キコリカフェ Scrapboard

海外永住の働く不器用ママが、育児・ニュース・ファッション・便利情報からちょっと笑えるくだらないものまで、何でも気になったものを集めては好き勝手にコメントしちゃうブログです。

笑える暇つぶし動画【Vol.1】

笑える!アイスバケツチャレンジ

出典:www.huffingtonpost.ca

 

 

日本でも流行し、論争にまで発展したアイス バケツ チャレンジ

 この映像を見ると、これがいかに危険なものかが分かります。

 

私は$500あげると言われても絶対やりません!!!

 いや、やっぱりやるかな?笑 

 

 
 
 
 
@キコリカフェ